クラクラ攻略 最初から勝ちに行く攻め方・配置

人気アプリClash of Clansを一から始めてみました!どういう攻め方・配置などを日々書いていこうと思っています!始めたばかりの頃の配置・攻め方、各ユニットの特徴などを説明していきます。初心者でも簡単に勝てる方法があります!

2014-01-19から1日間の記事一覧

ジャイアントを使った攻め方(ジャイアントを囮にする)

おはこんばんにちは。 今回はジャイアントを使った攻め方で攻略していきたいと思います。 【スポンサード リンク】 // ジャイアントの特徴は ジャイアントの特徴を知る - クラクラ攻略 最初から勝ちに行く攻め方・配置 を参考にしていただけたらと思います。…

ジャイアントの特徴を知る

おはこんばんにちは。 今回はこれから先の攻略でしばらくお世話になるであろうジャイアントの特徴についてお話します。 【スポンサード リンク】 // ジャイアント(レベル1) 兵舎レベル1~ ダメージ(毎秒):11 ヒットポイント:300 コスト:500エリク…

タウンホールレベル3の配置

おはこんばんにちは。 今回は守り編。つまり村の配置について解説していきたいと思います。 【スポンサード リンク】 // タウンホールレベルは3です。レベル2との大きな違いは壁の数と迫撃砲の存在でしょう。 この時点での迫撃砲の脅威は絶大なので、この配…